CONCEPT
New Heritage
「ニューヘリテージ/伝統と革新の融合」
HUMMEL 00のコンセプト「New Heritage(ニュー・ヘリテージ)」は、hummelの1923年の創業以来100年以上にわたる伝統を活かしつつ、現代のニーズとライフスタイルに応える新しいラインです。
hummelの歴史は、デンマークの豊かなスポーツ文化と、機能性・デザイン性に優れたアイテムの数々によって培われてきました。
その伝統を未来につなぐため、クラシックな要素と最新の技術やデザインを融合させたコレクションを提案。
ブランド名の由来ともなっているマルハナバチを表しているバンブルビー。
チームスピリットや前進、勝利への意欲、未来への広がりを意味するブランドアイコンのシェブロン。
たくさんの物語が生まれてきたhummelから「新しい伝統」が生まれる。
ABOUT HUMMEL
1923年創業、デンマーク発。
象徴的なシェブロンデザインと伝統と革新が交差するスポーツブランド。
hummel(ヒュンメル) は1923年創業のデンマーク発
スポーツブランド。象徴的なシェブロンデザインと北欧の美しい機能美を融合し、スポーツとストリートの垣根を越えたスタイルを提案します。サッカーやハンドボールをはじめ、多くのスポーツシーンを支えながら、日常にも溶け込むウェアを展開。伝統を大切にしつつも現代的なデザインとサステナブルな取り組みを通じ、時代に寄り添い続けるブランドです。